「フラジャイル」が終わってしまいました。
最終回、ちょっと駆け足な感じもしましたので、ソフトにするときカットした部分を加えて完全版でいかがでしょうか。
もう、岸先生が見られないんだと思うと結構な喪失感があります。
来週、水曜日がきたときにまた、強い喪失感を覚えることになりそうです。

数字的には、ヒガンバナを超えたようで、よかったかな。
いいドラマだったので、裏にドラマがなければ、もっとたくさんの方に見ていただけたかもしれませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000085-spnannex-ent
フラジャイル、数字的にも、それなりの評価は得たと考えていいんじゃないかと思います。

第2シリーズとか、無理かなぁ。
岸先生、カムバック。
