フラジャイルもあと1回で終わり。
始まるときはワクワクドキドキしていましたが、今は終わった後のことを思って喪失感に備えています。
もう、岸先生に会えなくなるなんて…。

今回、最後の最後までフラジャイルの番宣があります。
フジテレビさんに力を入れていただいている感じがして、ありがたいです。

3月16日(水)
11:55~12:55 バイキング
坂上vs梅沢富美男が大激論&長瀬智也・武井咲が大興奮!猫まつりSP

20:00~21:54 ホンマでっかTV
ホンマでっか!?TVモテ仕草&動物豆知識&俳優の本性全部見せちゃいますペシャル!


これ以外にも、ワイドショーは注意していた方がいいのかしら?

TVfanで、俳優はしばらくやらないみたいな言葉とか、2~3年に一度のドラマと5年に一度の映画のペースでいくと・・・なんて言葉を見たりすると、もったいない!って思っちゃうんですよね。
もっと長瀬君の演じる姿を見たいって。
30~40才台っていろいろあぶらののってきたところだと思うし。
今回のフラジャイルを見たことで、この人はもっとできるって思えたので、長瀬智也のさらなる魅力を見せてくれるような演技仕事が来ることを願ってしまいます。
贅沢かな。


fragileを聴いていてふと思ったのですが、この曲、まるで、桜の花のようだと。 
切なくて、きれいで、華やかで、純粋さもありつつ艶やかで、儚さを歌いつつ優しく力強く…。
桜も、花は美しく華やかで、散り際は潔く、清らにして妖しくあでやかで、その儚さゆえに切なく、春ごとにその生命力を感じさせる…。
結論としては、素敵な桜うた(桜ソング)だってことです(笑)。
