fragileを聴いていて、今更かもしれませんが、長瀬君の声が色っぽいなぁと。
なぜこんなに色っぽく聴こえるのか考えてみたりしました。
同じ長瀬君の声でも、ここまで色っぽくない歌声もあるわけで(笑)。
fragileは、花びらが~ 風に吹かれ~ と、音を伸ばす部分で声が最後に鼻に抜けて消えているんですよね。
その鼻に抜ける声が色気につながっている気がします。
声もそうですが、歌い方が色気につながっているような。
ほんと、何度聞いても色っぽい。
これで、ライブで生で聴いて、ブレス音まで入ったら、くらくらしちゃうかも(笑)。
fragile、切なくて色っぽくて、でも、力強くて。
いい曲です。

昨日から、お台場のイルミネーション始まったんですね。
フジテレビさん、何かの番組で紹介してくれないかしら。
なかなか見に行くことのかなわない地方住まいとしては、テレビで映像を見せてもらえたらって思います。
ああ、見てみたい!


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
長瀬くん、岸先生に見事にはまってますね。
病理のメンバーがいい感じなので、原作がたまったらシーズン2とかやってほしいです。
難しいかな?
スポンサーサイト