少し前のニュースですが…。
桜並木が登場!「お台場イルミネーション“YAKEI”夜桜Ver.」
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000014324.html

TOKIOの桜ソング&22万球の夜桜イルミがお台場に春を届ける

http://travel.mdpr.jp/travel/detail/1569082
お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」にて「お台場イルミネーション“YAKEI”」のスプリングバージョンが2016年3月11日(金)~4月21日(木)まで点灯。「桜」をテーマに点灯するイルミネーションに、TOKIOの桜ソングのBGMと映像演出が施され、22万球の春らしい桜色の光が辺りを包み込む。

夜桜とfragile、とっても合うと思います。
デジタルな桜並木ってどんなかんじなのかしら?
関東圏に住んでいたら、見に行きたかった。
もう、今週末からスタートするんですね。
本物の夜桜の荘厳さと妖しさ、なまめかしさを感じつつfragileを聴いたら、かなり感情をゆすぶられる気がします。
携帯プレイヤーでfragileを聴きながら夜桜見物。
いいんじゃないかなぁ。
こちらはまだ雪マークがついている週間天気予報。
庭のチューリップもだいぶ育ってきたけれど、春はまだもう少し先ですね。

来週、ドラマの最終回にあたる16日の「ホンマでっかTV」にフラジャイル俳優陣が出演するようです。
長瀬君ももちろん。
フラジャイル、最後までフジテレビさんが力を入れてくれてのが、とってもありがたく嬉しいです。


拍手&コメントありがとうございます。

>みうりん様
そうです、そんなTOKIOが好きなんですよね。
長瀬君も若手俳優さんにはそんな風に思われているかもしれませんね。
