「TOKIOカケル」、ゲストは北大路欣也さん。
北大路欣也さんがこういうバラエティにおひとりで出演するのは初めてだとおっしゃってました。
出演、ありがとうございます。
フラジャイルのおかげですね。

山口君、お風呂遊びしますかって…。
しかも、お風呂でって…。
子供はよくあるけれど、大人になってもそういう人いるんですね。
長瀬君も北大路さんも、それはわかるそうで。
まあ、わかるのと実際にするのは違うとは思いますけど。

八甲田山の撮影、厳しかったんですね。
そういえば、健さんは南極大陸にも行っていたし、八甲田山も…。
網走番外地もか。
極寒の地ってのが似合う人なのかな(笑)。

北大路さんのお名前の由来、初めて聞きました。
そんな風に決められたんですね。
でも、凄くお似合いの素敵な芸名だと思います。

好き嫌いがあるのに、ないといってやせ我慢した長瀬くん。
長瀬くん、牡蠣、苦手なんですね。
以前、ウニも苦手だって言っていたような。
超大物歌手と会食って、どなたとかしら?

北大路さんと長瀬君を見ていると、フラジャイルの撮影現場がいい雰囲気なのがうかがえます。
北大路さん、ダンディで素敵な方ですね。
そして、北大路さんが長瀬君に緊張していたっていうのに、ちょっと笑ってしまったり。
強面だって、北大路さんに言われちゃってました。
初共演だし、ちょっと強面だしということで、ベテラン俳優でありながら、ずいぶんと年下の長瀬君に緊張したという北大路さんは、きっと気づかいのできる優しい方なんだろうなと思いました。

TOKIOが楽器練習をいつしているのか聞かれていました。
本当は、もっと時間をとって、個々ではなくメンバーで練習する時間がとれた方がいいんですよね。
バンドTOKIOのためには。
でも、他の仕事があって、なかなかそれができないのがわかるので、ちょっと聞いていてもどかしさも感じました。
ツアーが決まれば、少しは5人での練習時間も取れるのかしら。
ライブ、決まらないかな。
スポンサーサイト