「fragile」を聴いて、桜のある風景を想像しています。
場所はもちろん(!?)壮望会第一病院。
裏口に桜の樹が数本あるという勝手な設定。
桜を見上げる森井君とか、いいですよね。
森井君がみあげる桜は、陽の光を浴びた桜がいいかな。
で、岸先生には、夜桜が似あうと思うんです。
花あかりの元1人たたずむ岸先生。
絵になります。
凄絶な感じで、色っぽいです。
ただ、ちょっと人に見えなくて、怖いかも。
宮崎先生が目にしたら、怯えちゃうかも。
想像というか、妄想というか・・・。
曲の中の桜は、穏やかな春の日差しの中の桜のイメージと、夜の闇に浮かぶ満開の桜の巨木と、両方のイメージがあったり。
妄想はつきません(笑)。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
「フラジャイル」ドラマも評価が高いようで、嬉しいです。
主題歌も、いい曲だという声を聞きます。
たくさんの人にドラマを見て、曲を聴いてもらいたいですね。

