明日はTOKIOのニューシングル「frajile」の発売日です。
もう、今日、フラゲした方もいらっしゃるかと。
私は、明日以降に引き取りに行きます。
実は、今日、お天気がよかったので午前中に出かけてみたんですが、まだ店頭にも並んでいなかったので帰宅。
そう言えば、夕方にならないと店頭に並ばないんだったと思い出したり…。
同日発売に嵐があるんで、地方のCDショップでは売り場でディスプレイされるのは嵐のみだろうなと思いますが、それでも店頭の様子を見に行きたかったり。
まあ、毎回、店頭での扱いの悪さにちょっと凹んで帰ってくるんですけど…。
でも、ちゃんと並んでいるかだけでも見ておきたい!って思うんです。
fragileもジャンプもいい曲だと思うので、たくさんの方に聴いていただければ、CDを手に取って買っていただければと思います。
フルで曲を聴くのが今から楽しみです。
PVもトキステも楽しみ。

明日の、「ZIP!」でも、少しは山口君から何かあるかしら?
明日の「ビビット」には出演予定があるようです。
あとは
Mステ
COUNT DOWN TV
魁!音楽の時間    
には登場するようですね。

DASHを楽しみにしている方にも、CDに手にしていただきたい。
TOKIOの本業を知れば、TOKIOもDASHもより楽しめると思います。
