長瀬くん目当てで女性セブン購入しました。
グラビアがいい感じ。
猛烈な長瀬くんメディアラッシュも、そろそろ終わりでしょうか。
これでフラジャイルが終わってしまったらと思うと寂しくなったり。
延期になったTYTDを楽しみに、雑誌や録画を見る春になるかも。
年が明けるのを楽しみにしていたのに、春の訪れは普通にうれしい反面、岸先生との別れを意味するので少々辛いです。
それにしても、女性セブンなんて買うのは、初めてかも。
長瀬くんが女性自身に載ったのは何度かありますが、女性セブンのグラビアって珍しい気がします。

今日は、サタデージャニーズに太一君という事を忘れていて、夕方になってコンビニに走ったのですが、もうスポーツ紙は売切れていました。
何を語っていたのかしら?
太一君といえば、女性自身に中山さんとの対談が掲載されていますね。
TOKIOのこと、TOKIOの音楽のこと、長瀬君のことなど語っていて、いい対談だと思いました。

今日はミュージックフェアにTOKIO出演。
こちらでは放送がないので見られなかったのですが、ネット上ではまずまずの評判のようで、ほっとしています。
来週のMステが楽しみです。
Mステの公式サイトで、「TOKIO&嵐 各メンバーののもう一度見たい名場面」を募集しています。
何がいいかなぁ。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/tokio_arashi.html
選ぶために、昔のMステ画像を見てみようかな。
fragileのパフォーマンス、今から楽しみです。
スポンサーサイト