「TOKIOカケル」のゲストは、TYTDの監督と出演者3名。
ぶつ切り編集なので、コロコロゲストが1人になったり2人になったり。
2週にわたるんだったら、ゲスト3人ってことにしない編集の仕方もあったのではと思うのですが。

家に3本指の霊がいるという宮藤さん。
すかさずズコックの名前を出す長瀬くん。
ズコックと言われてすぐにそのモビルスーツが頭に浮かんだので、吹き出しかけました。
いや、モビルスーツのお化けってありえないから(笑)。
そう言えば紅白の時も、長瀬くん、ちゃんと画像に登場したモビルスーツ名「ゲルググ」と言ってました。
世代的にはガンダムより少し後の世代のような気がするんですが、詳しいですね。
さすが男の子。
宮藤さんは、奥様の幽霊話にはけっこう冷静な反応。
まあ、そういう風に理屈で解決するのが一番いいかも。
金縛りにあったらアラレちゃんのことを考えるという尾野さんの対応は、新しい上に面白い。
怖い小説を読んだときに、ギャグマンガの絵柄で想像すると怖くなくなるというのに似ているかも。
ドリフターズにTOKIOを当てはめると・・・というの、面白かったです。
山口君は、2人に手をあげていましたが、どっちらというと中本さんかなぁ。
他のメンバーも、わりとはまっていたかも。
ドリフターズの楽器の担当とは、違っていますね。
結局、松岡君がいかりやさんだという事になりました。
TYTDの話も、ちょっと聞きたかったな。

また、同窓会ネタを募集していますが、あれ、好きじゃないのでがっかりです。
本当に需要があるのか、疑問です。


DASHの「真空切り」を見て、あれ、そう言う効果があるんだとびっくり。
ラーメンやかけそばのねぎは、私もああやって入れてました。
あの方法だとまな板使わなくていいから、洗いものがひとつ減らせるというだけの理由で。
手抜きのものぐさだと思っていたんですが、これからは堂々とやることにします(笑)。
真空切り万歳。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
チャーシューをほめられた時の長瀬くん、嬉しそうでしたね。
長瀬君の岸先生、回を重ねるごとにぴったりはまってきている感じがします。

>みうりん様
ラーメン、TOKIOの顔を見ていたら、もう充分な気がしました。
おいしそうなTOKIOラーメン、食べてみたいですね。
スポンサーサイト