昨日のフラジャイルが凄くよかった。
フラジャイル、回を重ねるごとに、よくなっていっているように感じます。
どんどん、いいドラマになっていると、確信。


鉄腕DASHは、ご当地PR課で小樽へ。
一時は栄えた小樽も、今では過疎地になってしまっているんですね。
小樽の坂道をそり滑りする山口君と城島君。
そりづくりは、北海道の家具職人さんが担当。
北海道の家具、素敵なのが多いですよね。
新居に家具をという時に、北海道のメーカーさんのを見に行って、いいなぁと思ったのですが、高すぎて手が出ませんでした。
リビングに置くサイドボードが欲しいんですが、今だ気に行ったのが見つからずに、買ってません。
今は、古い組み立て棚を使ってます。
そり滑りはなかなかスリリング。
無事にゴールできてよかったです。
ブレーキ、ちゃんと効いてましたね。

ラーメン企画も、ついに最終章。
たれは石川産のシイタケ能登てまりを干したものを加えることで完成。
能登てまり、実物を見たことがあるのですが、すごーく立派でお高いシイタケです。
一度食べてみたいけど、なかなか…。
出来上がった麺を食べる、5人の顔がとっても良かったです。
いよいよ、本当に完成なのかな。
麺のプロに試食していただくようですが、今回のメンバーの表情を見たら、もうこれでいいじゃないって気分になってしまいました。
甘いかもしれませんけど。
スポンサーサイト