フラジャイルのPVが公開されたと、ワイドショーでやっていました。
ZIP!とめざましで見ましたが、ZIP!の方が長めだったような。
山口君がいるからかな。
でも、フジのドラマ主題歌なんだから、もうちょっと丁寧に紹介してくれても・・・なんて思ったり。
贅沢かな。
今度のPVは、かなりシンプルな感じ。
でも、桜の花びらがメンバーの白い衣装に映って、とても綺麗。
せつなくて、重い歌詞だと思うので、PVはシンプルな方がいいんだろうなと思って観ました。
白いシャツの長瀬くんがステキ。
フルで見られる日が楽しみです。

今夜はもう、フラジャイルも第5話。
先週以上に泣けると思います。
感想を書きたいと思っているんですが、書くならしっかり見返してちゃんと書きたいなんて思っているうちに、話が進んでしまって、結局書けずにいます。
そのうち、気が向いたら、ちょっとずつ書くかも。

拍手&コメントありがとうございます。

>にょに紫様

好きな人をほめてくれる人には、好印象を抱いてしまいますよね。
大根監督の作品は、まほろ駅番外地とか、アキハバラ@DEEPを楽しんでみていました。
猥雑な感じが独特の味のような気がします。
スポンサーサイト