TYTDのプロモーションで出演した「志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」、録画で長瀬くんが出演した部分だけを見ました。

「志村どうぶつ園」

長瀬君と犬という組み合わせが、文句なし癒し系です。
子犬たちがかわいかったけれど、長瀬君もかわいかった。
犬は人を見るという話がありますが、長瀬君を見て吼えずに尻尾をふる犬がほとんど。
1匹だけ、警戒心が解けない子がいましたけれど、長瀬くん、やっぱり犬というか動物には好かれるんですね。
以前、小池栄子さんの他人にはなつかない猫が、長瀬君には最初からなついたってこともありましたし。
長瀬君のピースフルなところが、動物には伝わるのかしら。
犬と戯れる長瀬くんがとっても楽しそうでした。

「嵐にしやがれ」

櫻井君と東京ディズニーランドにお忍びで行くという…。
最初のチップとディールのコス、かわいかった。
レックスのコスは、確かに正体を隠すのにはいいかもしれませんが、目立ちますよね。
10年ぶりのディズニーランドではしゃぐ2人。
あのスタイルでスキップしてたら目立ちます(笑)。
櫻井君はあっという間に声をかけられてアウト。
長瀬君と櫻井君が歩いていたら、どちらに声をかけやすいかといったら櫻井君になるのかなと思います。
長瀬くんが1人でいて声をかけられないのは、櫻井君によりますと、長瀬くんが堂々としているのと、背が高いので被り物で顔が見えないからだと言っていましたが、それだけではない気がします。
あの長瀬君を見て、あれ?長瀬君かも?って思っても、相手は185くらいある長身の整ったきつめの顔の男性なわけで、もし間違えていたらと考えると声をかけるのに勇気がいるような気がするんです。
かつて、トキキン急行で、TOKIOやキンキが街に出てカラオケをするって企画があって、長瀬くんは誰にも声をかけられなかったけれど、堂本剛君はあっという間に女の子たちに追いかけられてました。
その時も、背が高くて普通にしていると怒っているように見える凛々しい顔は、ちょっと声をかけがたいものがあるって話になったのを覚えています。
その後、アトラクションを楽しむ長瀬君のリアクションがいちいち大きくてかわいくて…。
長瀬君はディズニーランドデートという設定で楽しんでいたようで、ひょっとして櫻井君の彼女設定だったんでしょうか?
嵐のメンバーに女の子だって言われちゃってましたけど。
彼氏設定だったら、もうちょっと違っていた?
カリブの海賊で、「怖い怖い・・・・・・」って言っている長瀬くん。
十代の頃、ゾンビが出るゲームをひとりでプレイできず、光一君にプレイしてもらい横で見ていて「ゾンビでる?ゾンビでる?」って怖がっていたっていう逸話を思い出しました。
年を重ねて大人になっても、長瀬君は長瀬くんなんだなと思ったり(笑)。
ともあれ、ディズニーランドを満喫するアイドル2人、ほほえましかったです。
ミッキーとも記念写真撮れて、よかったです。
ミッキーの中の人もいい記念になったかも(笑)。

どちらの番組でも、キュートな長瀬くんが見られました。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
ラジオは長瀬君の思いを直接聞けるのがいいですよね。
映画の公開いつになるのかわかりませんが、楽しみにしてます。
早くキラーK様をスクリーンで見たいですね。

スポンサーサイト