今日は朝から「しゃべくり007」「月曜から夜ふかし」を見て、笑っちゃいました。
おもしろかったー。

「しゃべくり007」は、み~ちゃん話。
可愛がってるのね。
長瀬君の愛を目いっぱい受けているミツコ・デラックスちゃん。
かわいく長瀬君を振り回しつつ癒してあげてほしいです。
み~ちゃんを熱く語る長瀬くんが、かわいいです。
み~ちゃんとケンカして仲直りする長瀬くんをずっと横で見ていたい(笑)。
そして、好みの女性ファッション。
女性にとってはハードルが高いというの、わかります。
ごまかしが効かない。
プラスのおしゃれじゃない分、難しいですよね。

「月曜から夜ふかし」
の長瀬くん、めちゃ男前でした。
マツコさん、長瀬君にタッチしてましたね。
触りたがりのマツコさん。
ジャニーズのきれいどころが嫌いな村上君(笑)。
で、どうやら長瀬君は村上君基準ではきれいどころに入らないんですね。
まあ、ジャニーズのきれいどころっていうのは、たぶん、もっと自意識高めの俺カッコイイオーラを意図して出してる人のことかな。
長瀬君は、確かにそう言う意味では外れますけれど、ルックス的には文句なくきれいどころだと思います。
マツコさん、長瀬くん=サラブレット、村上君=雑種orロバと…。
村上君には申し訳ないですが、上手いこと言うと思ってしまいました。
お菓子のナンバーワン選び、かりんとう饅頭を選んだのには地元押しもあるのかな。
餡子ものが好きだから選んだというのもありそうですけど。
あと、優しいジャイアンの歯と顎に感心しました。


今日から、Windows10が推奨される更新に。
調べてみたら、更新するならば色々なソフトを自分でアップデートしなくてはならず、その数は30近い感じで、使えなくなるソフトもあることがわかりました。
なので、アップグレードは控えたいと思っているんですが…。
アップグレードされた方は、どんな感じなのかしら?
スポンサーサイト