31日のDASHは、DASH海岸と0円食堂。

DASH海岸
では、イカの墨で書き初め。
山口君が「ありがとう!」
城島君が「イカなる時も前へDASH!」
リーダーのブレなさが素敵です。

0円食堂は、太一君とリーダーで青森県へ。
南部せんべいを使った煎餅汁を作ろうと材料集めするも、思うように材料は集まらず、集まった食材で工夫して調理してました。
今回は、材料集めに苦労していた感じ。
最近、0円食堂は最初にこれを作りたいって決めて材料集めするようになってきていたけれど、今回のように集まったもので作るっていうのが最初の頃の0円食堂を思い出させてくれました。
南部せんべいが土佐犬の餌になっていたのは意外でした。
とっくりいものお好み焼きは、おいしそうでした。


朝、NHKの野菜の時間を見ていた夫が、もうすでに機械で耕してある畑をわざわざ撮影のために手で耕しているといい出しました。
まあ、テレビ的に仕方ないのではないか。わざわざタレントさんが耕したりはしないのではと言ったところ、冗談っぽくTOKIOはやってるんじゃないかと返されました。
いつの間にか、夫がそんなことを言うようになるなんて・・・。

DASH、しばらくは長瀬君はあまり出そうにありませんね。
そう思って油断していると、ラーメンの試食とか過去映像で出て来たりしますけど。
スポンサーサイト