TOKIOカケルのゲストは竹内結子さん。
長瀬君と並ぶと思い出すのは、やっぱり「ムコ殿」。
でも、過去の共演話は一切出ず。
ちょっと残念。

ベッドに飛び込んだ長瀬くん、背中と腰、大丈夫だったかしら。
ベッドを壊すほどの衝撃があるんだから、結構な力がかかっているはずで心配です。

すっぴんでどこまでもいくという竹内さん。
化粧なしでは表に出られないタイプと、すっぴんでも平気なタイプと、女優さんってどちらかに分かれているような印象です。

TOKIO5人中4人が前日に焼き肉って、凄い偶然ですね。
面白いなぁ。

めんどくさいと思うことで、酔っぱらったリーダーと長瀬くん。
以前もそんなこと言ってましたよね。
おしぼりを首に当てるとか…。
「長瀬がかわいいてしょーない」発言するリーダー。
かわいいからついかまってしまうのね。
ほんとにリーダーは昔から長瀬君のことかわいいと思ってくれているんでしょうね。
まあ、リーダーの気持ちもわかるけど(笑)。

茂姉の健康診断。
フラジャイルのキャストが1人ずつゲストで来たりするのかな。
番宣頑張っていただいてありがたいです。
もし、今後もこのコーナーが続いたとして、茂姉を見たときの野村君の反応が気になる(笑)。

トキカケ、この質問企画が長く続くといいなと思っています。


拍手&コメントありがとうございます。
 
>とろみ様
長瀬君の魅力にはまると深いですよね。
an・an、もう1冊保存用にと思っちゃいました。
スポンサーサイト