寒波襲来で大雪でした。
金沢に暮らして6年になりますが、1番の大雪でした。
朝5時起きして雪かきしました。
30分ずつ3回に分けて雪かき。
汗かきまくりで、明日は筋肉痛決定です。
これまではマンション住まいだったので、雪が降っても雪かきはちょこっとだけで済んでいたんですが、持ち家となると自宅前の道路も雪かきをしなくてはならないので大変です。
でも、いい運動にはなりました。
雪かきを済ませて買い物ついでに書店に寄ったのですが、雪のため今日は雑誌の入荷なしという事で、月刊のテレビ雑誌は明日以降のお楽しみとなりました。
それにしても、雑誌ラッシュが凄いです。
もう、何を買ったのか、買っていないのか忘れてしまいそう。

TOKIOの「fragile」、ジャケ写が発表になりました。
通常盤にメンバーの写真が使われるのは久方ぶり。
ひょっとして自分のために以来になるのかしら?
カッコいいジャケ写が楽しみです。
そして、楽屋トーク篇を聴くためのパスワードって、どういう風になっているのかしら?
環境によっては聴けないってこともあるのかしら?
気になります。
スポンサーサイト