山口君、お誕生日おめでとうございます!
ミスター鉄腕DASHと言われている山口君。
頼りになるアニキとして世間からも認識されています。
若き日の山口君も素敵でしたが、年を重ねて今はさらに魅力を増しているように思います。
こんな素敵な44歳なかなかいません。
TOKIOメンバーも、山口君のことをとっても頼りにしているのが見ていて感じ取れます。
44歳の1年が、山口君にとっても、TOKIOにとってもいい年となりますように。


今日は、とってもイイと評判のテレビガイドPERSONを購入しようと、雨の止み間をぬって書店へ自転車を走らせました。
引っ越して一番不便なのが、書店が遠くなってしまったこと。
必死で自転車を走らせたにもかかわらず、書店に9日発売のPERSONは並んでおらず。
2軒めの書店で、ひとつ前のPERSONを見つけたので、まだこちらでは販売されていないことが判明。
1日遅れかと思っていたけれど、もうちょっと遅れるのかな。
まさか、もう売切れているってこと、ありませんよね。
なんだか、おあずけを食らっている気分です。
スポンサーサイト