雑誌ラッシュ第一弾です。
テレビだけでも忙しいのに、雑誌まで。
しかも、女性誌グラビアのどれもが男前。
そして映画専門誌はやっぱりとっておきたい。
という事で、お財布は軽くなるばかり。
雑誌貧乏が見えてきました(笑)。

今日は金沢駅方面へ出かけたので、ついでにシネコンへ。
この間は撮れなかったキラーK様のパネルをカメラにおさめてまいりました。
kk1.jpg
先日来たときにはキラーK様とCOZYのパネルだけだったのですが、今回は、スターウオーズ関係のパネルが無くなっていて、代わりに大介と邪子のパネルが追加されていました。
映画公開まで1ヶ月、ドキドキワクワクです。
年末に録画してあった「ねむいいね」を見たのですが、宮藤さん、桐谷さん、向井さん、みなさん地獄図Tシャツ着用。
VTR出演の神木君も同様で、映画のことを話したりしていて、かなり映画の宣伝になっていたような。

そして、お出かけついでに、石川テレビカフェへ。
ひょっとしたらと思っていたら、案の定。
TVピンチョス!発見。
フジテレビに置いてあるものとは違うのかもしれませんが、冬の新ドラマ特集という事で、フラジャイルメインでした。
tvp.jpg

テレビも録画がたまってきていて、早く見終わって整理しなくては。
来週のフラジャイル放送が楽しみです。
スポンサーサイト