お正月休みが明けました。
娘が帰っていき、ちょっと寂しくなりました。
考えてみたら、娘と年越しをするのは高校以来。
今年は例年娘が参加している1月1日のコンサートに外れてしまったので、久々の一緒の年越しでした。
来年は、当たるといいね。

娘を送り出した後、年賀状の整理したり、上手く作動しなくなってしまったテレビとレコーダーのリンクを設定しなおしたりして過ごし、夕方になって聴いたナガスタ。
年の初めの生演奏生歌の「sunset.sunrise」が。
新年早々弾き語りで始まるとは、嬉しいじゃないですか。
多少荒い部分もあったけれど、今の長瀬くんがそこにある感じがして、ぐっときました。
ラジオでよりリアルな長瀬君を表現してくれていたような気がして。
いい年の始まりです。

今年が、長瀬君にとってもTOKIOにとってもいいとしになりますように。


たまった録画をこれから少しずつ見ていこうと思います。
とりあえず、「関ジャニクロニクル」は見ました。
長瀬くん、風邪ひいているようで熱っぽい感じでしたが、頑張ってました。
いきなりドッジ、とっても面白かったです。
他のゲストの時もこんなに盛り上がっているのかしら?
長瀬くん、かわいいやらカッコイイやら、面白いやら色っぽいやら。
関ジャニメンバーも、それぞれの個性が出ていて、興味深かったり。
ネットを見てみたら、後輩ファンの方々も長瀬君のゲスト出演を歓迎してくれている方が多いようで嬉しかったです。
何度かリピートしたい面白さでした。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト