明けましておめでとうございます

昨日は、紅白からジャニーズカウントダウンを娘と見ながら年越し。
おせちを作ったり詰めたりもしつつでしたが、TOKIOの時だけはバッチリ見ました。
TOKIOのパフォーマンス、よかったです。
音響トラブルは残念でしたが。
見ているこっちの方がヒヤッとしたり。
番組が始まる前は、今年もアンビかってちょっと思っていたのですが、紅白で実際に耳にしたことのない歌が続くのを聴いていて自分のテンションが下がるのを感じたので、やっぱり紅白はメジャーなたくさんの人が楽しめる曲を歌った方がいいんだろうなと思いなおしました。
勿論、最近のTOKIO曲を紅白でって思う部分もありますが・・・。

今年の白組司会はイノッチ。
とっても安定感があって、よかったです。
やっぱり司会は紅組も白組も1人ずつがいい。

年末年始、色々ゆっくり見られない番組が多いので、それらは休み明けにまとめて楽しむ予定です。

カウコンは、TOKIOの出番が少なくってちょっと寂しかったけれど、まあ、仕方ないかなと。
もう、若い子中心になっているのでしょうから。
まあ、どれほどたくさんのアイドルがいても、わたしにとっては長瀬くんが一番なんですけど(笑)。
スポンサーサイト