年に1度のお楽しみ動画を見ようと、ジャニーズnetにログインしたのですが、そこに出てきたのは「接続の安全性を確認で来ません」という表示。
調べてみたら、すべての動画メッセージにこの表示が出るようになっていました。
この間クリスマスメッセージは普通に見られたんだけどなぁ。
Firefoxでダメならエクスプローラーでと試してみたんだけれど、こちらもダメ。
やっぱりセキュリティに問題ありってことのようです。
クロムインストールしたらいけるのかなぁ、と思いつつ、インストールを迷い中。
これって、ジャニーズnet側の問題なんじゃないかと思うんですけど…。
はあ、向こうが対応するまで動画はあきらめるしかないのかな。
噂通りクロムだったらいけるのかな?

雑誌DOMANIを書店でチラ見。
買うところまでは行きませんでした。
最近長瀬君は、次の世代に自分たちが何かを伝えていきたいと強く思っているようです。
長瀬君のことだから、押しつけがましくなく伝えてくれそうな気がします。

あー、動画見たかった。って、もう諦めてます。

ブルーレイレコーダ、買ってきてセッティングしました。
設定が楽でびっくり。
機械は日々進化してますね。
これで年末年始も乗り切れそうです。
スポンサーサイト