NHK紅白歌合戦のアニメ紅白
TOKIOがガンダムの主題歌「翔べ!ガンダム」を歌うそうです。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_151228b.html

元うたは朗々とした低音男声なんですが、どうアレンジしてどう歌うのか、興味津々です。
そして、衣装はどうなる!?
ガンダムコスプレですか?
そこまではしないかな?
ドキドキものです。


昨夜、我が家のレコーダーが逝ってしまいました。
この時期にこのタイミングで故障するなんていい度胸してるじゃないかと、レコーダー相手に凄んでみても状況は変わりません。
とりあえず、電源を切ったり入れたりしてみたところ、何とか仮復旧したので、まだディスクにうつしていなかったものを一気に移動。
またバグったりブラックアウトするかもしれないので、これで録画は危険すぎるという事で、新しいレコーダーを急きょ購入しようという事に。
突然の不調に驚きましたが、年末年始録りだめた後の故障で無かったのは不幸中の幸いかも。
