とりあえず、長瀬くん関係でVOCEとエンタミクス2月号を購入。

VOCEは写真につられて。
なんでもない白Tシャツで何でああもフォトジェニックなのでしょう。
素材がいいって素晴らしい。
長瀬智也という人のビジュアルの良さを再確認させていただきました。

エンタミクスは中が覗けなかったので、どうしようか迷ったのですが、付録のカレンダーも素敵だったので購入。
買って正解でした。
テレビ誌のインタビューにはなかった内容もあったりして。
あと、フラジャイルで共演中の野村さんのページもあって、長瀬君以外が語るフラジャイルの現場の様子を知ることが出来ます。
付録のカレンダーも素敵な写真で、来年はこれを飾ることにします。

DVD&ブルーレイVISIONも内容が気になるんですが、近くの本屋さんで見つけられず、購入するどころか目にすることも出来ていません。

今後も雑誌ラッシュは続きそうです。

1/4 TV LIFE 表紙 長瀬智也
   TV station 巻頭インタビュー 長瀬智也
1/5 キネマ旬報 1月下旬号
1/7 AneCan 2月号
   Saita 2月号
1/9 TVfan cross
   TVガイドPERSON
1/12 Cinema★Cinema 表紙 神木隆之介&長瀬智也
    +act. 表紙・巻頭 長瀬智也×宮藤官九郎
    TV LIFE Premium
    日本映画navi
    TVガイドPLUS
    CINEMA SQUARE 表紙 長瀬智也&神木隆之介
1/15 Songs
    J Movie Magazine 表紙・巻頭
    TVガイドdan
1/19 CUT2月号
1/20 BARFOUT!
    エンタミクス3月号
1/27 anan

これ以外にも、週間のテレビ雑誌、隔週刊のテレビ雑誌にもフラジャイルで登場するでしょうし、女性誌男性誌も、映画&ドラマの関係で露出が増えてくると思われます。
お財布が寒くなるけれど、心は温かくなる。
そんな祭りの季節の到来が予想されます(笑)。
素敵な写真や記事がいっぱいになるといいな。

テレビの方も凄いことになりそうで、うちは、宇宙ものとフィギュアの録画もプラスになるので、HDDの容量が心配になります。
とりあえず年内は
Ⅿステ
TOKIO×嵐の番宣番組いくつか
いただきSUPERハイジャンプ
鉄腕ダッシュのダッシュ島今年の総集編番組
紅白歌合戦
ジャニーズカウコン
         で、大丈夫かな。

録るそばから、チェックして整理していかないといけなくなりそうです。
スポンサーサイト