ドラマ「フラジャイル」の主題歌が、TOKIOの「フラジャイル」に決定という発表がありました。
過去のフジでの長瀬君主演ドラマって、TOKIOが主題歌になったことが1度もなかったんで、ひょっとしたらTOKIOじゃないのかもって思っていましたが、今回は初めてTOKIOの曲が使われるんですね。
しかも、長瀬くん作詞作曲の「fragile」。
ドラマも、主題歌も、とっても楽しみです。
シネマカフェ
長瀬智也主演「フラジャイル」、主題歌にTOKIO!フジドラマ主題歌は初
http://www.cinemacafe.net/article/2015/12/21/36598.html
「聞くだけで光景が目に浮かぶ、とても映像的な曲」とか、「せつなく、そして元気になれる」とか、石川監督の言葉に期待は膨らむばかりです。
ただでさえ忙しい中、いつの間に曲まで作ってレコーディングしていたんでしょう。
その情熱と能力に脱帽です。

紅白歌合戦の歌唱曲が決まりました。
TOKIOはまたまたアンビ。
まあ、今回の紅白のテーマがテーマだから、ひょっとしたら・・・と思ってはいましたが。
紅白はお祭り、たくさんの人が知っている歌を歌うっていうのも大切なのかな。
いいパフォーマンスになりますように。
スポンサーサイト