昨日、所用があって金沢駅方面へ出かけました。
用事を済ませた後、ふと思い立って駅前にあるフォーラスのイオンシネマへ。
ここはTYTD上映予定館なので、ひょっとしたらフライヤーが置かれているかもしれないと思いまして…。
エスカレーターを降り立った瞬間、目に入ったのは緑の鬼=桐谷さんの大型パネル。
緑鬼がいて赤鬼がいないことはあるまいと探し始めたのですが、見つかるのはスターウオーズのパネルばかり。
一周して最後に赤鬼さんを見つけました。
逆回りで探していたら、すぐに見つかったのに(笑)。
写メしたかったけれど、人がいて恥ずかしくってできませんでした。
上映開始まではたぶんパネルは置かれるだろうと思うので、いつかこっそり写真に収めたいと思います。
フライヤーは残念ながら置かれておらず。
前売りがない劇場なのに、パネル展示があるという不思議。
でも、ないよりあった方が嬉しいです。
キラーK様パネルを見つけて、かなりテンション上がっちゃいました。
金沢駅となりのショッピングビルにあるシネコンなので、金沢旅行のついでにK様パネルを見ることも可能です。
キラーK様、パネルでも充分迫力ありました。

拍手&コメントありがとうございます。

>みうりん様
長瀬君で毒消し(?)してます(笑)。
スポンサーサイト