篠原涼子さんを迎えての「同窓会LOVE」。
やっぱり私、この企画、苦手です。
なにより、紹介されたエピソードがどれも気持ち悪いと思えてしまって。
私からすると、どの男もアウトなんですけど。
特に3番目の40代の今日だけ男なんて、聞いていてうげーって思いました。
こんなんでドキドキときめいたりする女子の気持ちがわからない。

で、エピソードとは関係なく、長瀬君のビジュアルにはときめかせていただきました。
岸先生仕様の長瀬くん、かっこよすぎます。

長瀬くん、同窓会で昔好きだった子の名前を言ったんですね。
こういうところ、いたって普通だなぁ。
たぶん、クラスの子たちも長瀬くんが当時誰が好きだったか知っていたんじゃないかって気がします。

まだ、同窓会LOVE企画やるつもりなのかぁ。
普通のトークでいいのに。
スポンサーサイト