「無痛」の後に流れたフラジャイルの予告を見ました。
「僕の言う事はは絶対だ」を連発。
長瀬くん、いえ、岸先生、かっこよかったです。
ちょっとかっこよすぎます。
漫画の岸先生、まだ1話しか読んでないけどあんな風にカッコよくはないような。
ドラマが始まって、物語の中で岸先生が動き出すと、たぶんスポットCMよりも原作に近い感じになるんじゃないかとは思います。
予告CMはインパクトが大事なので、これはこれでありかな。
しかし、カッコいい岸先生だわ。
原作の漫画の作者さんもTwitterでかっこよかったというお言葉を。
「表情のポテンシャルの高い方」と、長瀬君が岸先生を演じることを喜んでくださっているようで嬉しいです。
CMで動く岸先生を見て、期待と不安が今まで以上に高まってきました。
いい作品になって、たくさんの方に見ていただけるといいな。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
わかります。祭りの後の寂しさを今から想像しちゃうんですよね。
でも、先のことを考えずに、今は祭りの予感に震えていたいと思います。
祭りはしっかりと参加して楽しんで、盛り上げたいと。
長瀬君、体調を整えて、心身ともにケアしつつ乗り切ってほしいです。

スポンサーサイト