テレビ雑誌が色々と発売されています。
今日見たのは、TVぴあとTV stationとTV LIFE。
昨日のザテレビジョンとTVガイド、この後出るであろうTVfanも加えるとかなりの冊数です。
ざっと目を通した中で印象に残っているのは
TVガイドの1/2ページ、フラジャイルのきれいなアップショットとおばあちゃんの話。
ザテレビジョンの新春メッセージ1ページ、メッセージ内容とショットともにいい感じ。
TVstationのTOKIO嵐の5ページのスーツ姿。
といったところかな。
買っちゃおうか、どうしようか、迷いつつ今日は帰ってきました。
これからの雑誌ラッシュを考えると財布のひもは固くなってしまいます。
ドラマと映画のダブルだから、テレビ雑誌と映画雑誌、女性誌、男性誌、一般誌、まとめてのラッシュになるのが目に見えているので。
ドラマのプロモーションの次には映画のプロモーションも控えているわけで、双方が重なって展開されるというとこは、凄い露出になるんじゃないかと今から身構えております。
年明け早々、長瀬智也祭り開催って感じですね(笑)。
普通のお祭りは年に1回あるけれど、このお祭りは何年かに1度降ってわいたように開かれるお祭り。
次の祭りがいつになるのかもわからずに始まるお祭りです。
ついていくのが大変になりそうな予感もしますが、楽しもうと思います。
