ナガスタ、先週はTOKIOの曲を流し、今週月曜は生での「スタンダード」披露。
先週選曲された曲がどれも好きな曲ばかりで、嬉しかった。
そして、ナガスタ二度目の生歌披露。
ボビー君大活躍。
ファン大喜びのラジオ番組になっていると思います。
一般リスナー受けはどうなのかな。

今朝のめざましで、関ジャニ∞クロニクルSPに長瀬くんがゲスト出演している映像が。
いきなりドッジなる企画に参加するようですが、なんせ、こちらでは通常放送の関ジャニ∞クロニクルは放送されていない地域。
どんな企画か調べて、これは面白いことになりそうだと期待が高まっています。
一応全国放送らしいですが、こっちでは放送あるのかな?
年末から年始にかけて、番組チェックが忙しくなりそうです。
