ネットを見ていたら、長瀬君とキンキがロケをしていたというツイートが。
たぶん、日曜昼のキンキの番組のロケかなと思っていたら案の定。
https://twitter.com/aya_hmsk/status/674201533139914752
「フラジャイル」の番宣でのバラエティ番組ゲスト出演ですね。
今わかっているだけでも長瀬くん出演予定の番組は・・・

「関ジャニ∞クロニクルSP」 1/1
「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」  1/3
「VS嵐2016賀正新春豪華2本立てSP」 1/3
「ホンマでっか!?TV新春スペシャル(仮)」 1/6
「ドラマツアーズ~2016新春 豪華キャスト差し入れリレー~(仮)」 1/9
「KinKi Kidsのブンブブーン」 1/17


これから増える可能性もあるわけで。
楽しみですが、年末は生の歌番組もあるしドラマ撮影ももちろんあるし、体に気を付けて・・・と思います。

これから年末、「Ⅿステ」「紅白」「ジャニーズカウントダウン」と生番組があり、年が明けたら、「ウルトラマンDASH」があり、バラエティゲスト出演があり、ドラマが始まり、映画が公開されるという流れ…。
もう、今から嬉しい悲鳴を上げる準備をしておかないと(笑)。
そして、HDDを開けておかないと。

さっそく明日は、めざましで関ジャニ∞クロニクルの話題が取り上げられる模様。
録画予約しておこうっと。
