紅白歌合戦の出場歌手の発表がありました。
TOKIO22回目の出場おめでとうございます。
TOKIOの名前があって、嬉しかったです。
今年の歌い納めは紅白かな。
忙しくなるでしょうが、みんな体に気を付けて頑張って。
素敵なパフォーマンス、期待しています。

そして、朝のワイドショーで長瀬君がらみの話題が2つも。

まずはオリコカードのCM。
カードを肩に担いだスーツ姿の長瀬くん。
カッコいいのにちょっとコミカルな感じです。
どこを張っていれば捕獲できるかな?
HPによると、木曜フジの奇跡体験アンビリーバボーと月曜テレビ東京のYOUは何しに日本へ?が提供番組なのようです。
オリコカード
orico1.png

http://www.orico.co.jp/cm/movie/
WEB限定動画が2つとメイキングもあるんですね。
長瀬くんきりりといい男だわ。
こんなに男前にコロッケを食べる人、はじめて見ました。
脱臼について語るのも独特の間が何とも。
こんな短いCMなのに、役者だなと思います。

次に、映画TYTDの地獄のバンド地獄図のCDデビュー決定。
発売は2月6日。
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/167176
映画本編のゲストも豪華。
ギター好き長瀬君にはたまらない現場だったろうなと思います。
音楽番組でもこれだけのギタリストが揃うことはめったにないだろうに…。
映画の新しい予告編で、ちょっとだけですが曲も聴けて、ますます映画への期待が高まっています。
