ナガスタで、民族楽器を加えた事によって、猛烈なダメージを食らったリリックを聴いてPCの前で声をあげて笑ってしまった後のベストアーティストでした。

LOVE YOU ONLY
歌い出したところで、あれ?長瀬くん鼻声?って、気になって。
顔色もちょっと悪いように見えたりして、心配に。
ボーカルがいつもより不安定な気がしましたが、そこはTOKIO、この曲ではツインボーカルの山口君が頑張ってフォローしてくれているような印象でした。
メドレーのトップにはLYOがあっていたかも。
メドレーが2つに分かれてしまったこともあって、豪華さは半減しちゃった感じ。
まあ、テレビ局の事情があるんでしょうけど。

そして、TOKIOのスペシャルライブ。
アンビを歌い終わったときに、これで終わりかとガックリした慌て者の私。
トークの後に東京ドライブ
一度がっくりした後だから、倍嬉しい(笑)。
TOKIO、かっこよかったです。
長瀬くん、喉の調子はイマイチだったのに、気迫のパフォーマンスで一気に場を取り込んで盛り上げた感じ。
体調うんぬんはパフォーマンス中には頭の隅に追いやられてました。
TOKIO、そして長瀬くん、圧倒的にカッコよかったです。
こんなに魅せるパフォーマンスができるようになったんだなぁとドキドキしつつしみじみしちゃったり。

ネットでもTOKIOのパフォーマンスは評判がいいみたいで嬉しいです。
東京ドライブがいいと思ってくれた方の何パーセントかが、CDに手を伸ばしていただけると・・・と思います。
この後の年末音楽番組、忙しいだろうけれど体に気を付けて頑張ってほしいです。
TOKIOの届ける音楽を楽しみにしています。

そして今日のナガスタ
癒し系打楽器に、宙船の組み合わせ。
やっぱり会いませんでしたね。
今週は世界の楽器と遊ぶ企画のようで、珍しい楽器への長瀬君の興味津々の楽し気な様子が音声から伝わってきます。
音楽や音へのこだわりの一端が見えますね。

明日のめざましで、フラジャイルが取り上げられるのかな。
録画しておこうっと。


拍手&コメントありがとうございます。

> 11/23 16:39様
ほんと、年明けが楽しみです。

>とろみ様
ナガスタ、最初の頃から比べて、どんどん面白くなってきている気がします。
長瀬君そのものを感じられるファンにはありがたい番組ですよね。
ボビーにはこれからも活躍していただきたいです。

スポンサーサイト