勤労感謝の日の「NAGASE The Standard」。
ギターのボビー君が活躍。
ボビー君の声が聞けるだけでもラッキーなのに、思いがけず今日は長瀬君の歌声まで。
録音を流しているのだから生と言っていいのかちょっと悩むところなのですが、生演奏生歌って言っちゃっていいのかな。
公式で生歌っていっているんだからいいはず。
「LOVE,HOLIDAY.」素敵でした。
長瀬君の声が、奏でるギターが、心に響きました。
ラジオサイコー!
もう、ニマニマしながら聴いていました。
イヤー、贅沢な10分間でした。
で、こういうの聴くとライブが恋しくなっちゃうんですよね。

明日はベストアーティスト。
ラブソングメドレー、TOKIOは「LOVE YOU ONLY」に決まったそうです。
これ、ほんとにアンケート結果反映されているのかなぁ?
ファンが選んだら「リリック」がきそうな気がしていたのだけれど…。
まあ、メドレーに組み入れるにはリリックよりLOVE YOUの方が向いているとは思います。
リリックは、他のグループとのメドレーで細切れで聞くんじゃなくって、じっくり1曲TOKIOとして聴きたい。
贅沢かな。
明日は、Qショット含めてのパフォーマンスを楽しみにしています。
スポンサーサイト