北登、15歳なんですね。
毛艶もいいし、食欲もあるし、元気そうで何より。
年をとっても、性格は変わら無いようです。
福島で村の中を走り回っていた頃と今とでは、ずいぶん生活が変わっただろうな。
あの頃の北登とDASH村の姿を思い出すと胸が痛みます。
ほうぼうのお寿司(犬用)、とってもおいしそうでした。
リーダーの、来年もお祝いさせてねという言葉がさりげなく重かったです。
北登、長生きしてね。

ラーメン企画は、チャーシュー選び。
長瀬くん一人で頑張ってました。
メンマはリーダーひとりだったし、チャーシューは長瀬くん・・・となると、具は、メンバーひとり一つずつってことなのかな。
ラーメンの具といえば、あとは、卵となると、ねぎ・・・かな?
海苔もあるのかな?
ラーメンをすする長瀬君がとっても男前。
顔がスッキリしてみえて、やっぱり痩せたんだなと思ったり。
チャーシューは低温調理のが確かに一番おいしそうに見えました。
DASHが終わって、ラーメン食べたくなる人、かなりいそう。
長瀬くん、だんだんと料理の腕も上がってますね。
これでチャーシュー決定ってことでいいのかな?
まさか、またひっくり返るなんてことあったりする?
DASHは、先がわかりません。
スポンサーサイト