ドラマ「フラジャイル」のメインキャストが発表されました。
http://dogatch.jp/news/cx/36219

http://blog.fujitv.co.jp/FG/E20151116001.html

初共演の方も多いようです。
小雪さんとは「うぬぼれ刑事」以来の共演ですね。

朝からずっとバタバタしていて、夕方になってこの情報を知りました。
テレビで動く岸先生が見られたようなのですが、時すでに遅し。
もっと早く知っていればと思いつつ、コンビニに走ってスポーツ紙を購入。
静止画の岸先生を見ることが出来ました。
撮影も始まったとか、キャストのコメントとか、色々な情報を目にしてドラマへの期待が高まってます。
ほんと、いいドラマになってほしいです。
公式HPにメッセージが送れるようになっています。


映画「TOO YOUNG TOO DIE!!」のTwitterで、宮藤監督が
キラーKは最初から長瀬くんしか考えてなかったです。
長瀬くんが乗らなかったら企画自体ボツだと思ってました。
映画『テネイシャスD』のジャック・ブラックのようにロックを顔で表現する役者。
決して内省的ではない、ロックの持つ馬鹿馬鹿しさを体で理解してる長瀬くんありきの映画です。


宮藤さん、この役は長瀬くんにしかできないと考えてくださっていたわけですよね。
これって凄いことでは。
こういう風に思ってオファーされるのって、役者としてはとっても嬉しくて光栄でなことだと思います。
宮藤さんにとって、長瀬君はスペシャルなのだなーと、改めて思いました。

キラーkも岸先生もどちらも楽しみで仕方ありません。
