CDTV見ました。
TOKIO、かっこよかったです。
もうちょっと長く曲を聴きたかったけれど、でも、曲をやらせてもらえるだけでもありがたいです。
音楽番組が少なくなってしまった昨今、それに出て楽曲をお披露目している姿が見られるのは、ほんとにありがたいし貴重。
見るたびに、長瀬君、トレンチコートにあうなーって思います。
トレンチコートって、似合う似合わないが結構ある服だと思います。
きりっとハードな印象の人、肩幅がきちっとある人、背の高い脚の長い人が似合います。
長瀬君は、ばっちりですね。

音楽番組、ⅯステとCDTV、どちらも声が出ていたし、いいパフォーマンスでした。
カメラアングルとかは、CDTVの方がかっこよかったかも。
これから年末の歌番組シーズン。
この曲を、披露してほしいです。

紅白の視界がイノッチと綾瀬さんに決まりました。
今年は、紅白出られるかしら?
TOKIOステーションでメンバーの会話にもありましたが、紅白で1年を〆ることが出来たらいいなと思います。
どうか、紅白に出られますように。


拍手&コメントありがとうございます。

>にゃあにゃ様
愚痴ってごめんなさい。
セールスに関しては、オリコンのデータを見るていただければ。
いい曲なので、じりじり売れるといいなと思います。
バンドTOKIO、応援していきましょう。
