ⅯステハロウィンSP
ドキドキしながらTOKIOの登場を待ちました。
トレンチコート姿を見たときには、ほっとした気持ち7、ちょっと残念な気持ち3といった感じ(笑)。
変な扮装に走らなかったのにホッとして、トレンチコート以外が見られなかったことを残念に思いました。

番組を見ていると、他がおもちゃ箱をひっくり返したか、合成着色料いっぱいの山盛りお菓子のようだったので、地味めなトレンチコートは逆に目立ったし、行き過ぎていない大人の扮装って感じでよかったです。
でも、ベルボトムに大きなバックルで金髪ロングの長瀬君を見てみたかったかな。

トレンチコートは昭和の日活映画の俳優イメージだと言っていましたが、これ、見る人によって色々イメージがあるのではないかと思います。
アニメ好きな方でしたら、銭形警部か黒執事のアバーライン。
映画好きなら、昔の日本映画か、カサブランカのハンフリー・ボガード。
ちなみに私は、カサブランカのハンフリー・ボガードが一番イメージ強いです。

TOKIOのパフォーマンス、よかったです。
Ⅿステスーパーライブ名物のリーダーのタモリさんが、ここで登場しようとは。
城島タモリがかっこよくギターを奏でる姿は、なんだかとってもシュール。
面白かったけれど、かっこよくもあったし、TOKIOらしかった。
テレビを見ていた方の中には、この曲を初めて聞くという方もいらしたと思いますが、そういう方の心にちょっとでも引っかかれば…。
これをきっかけに、CDを手にしてくれる人が出てくれば・・・と思います。

「東京ドライブ」、聴くほどに好きになっていきます。
初回盤のDVD、お宝です。
カッコよくてかわいくて面白いTOKIO。
見ているだけで楽しくなります。
金髪ロングヘアが似合いすぎるくらいにあっている長瀬君。
こういうファッションが似合うのって凄いなぁ。
山口君がなんだかリンカーンみたい。
TOKIOのドライブは、見ていてちょっとジーンとしちゃいました。
彼らの重ねてきた月日を思ったりして。
このDVD、TOKIOにちょっと興味があるという方に、ぜひ見ていただきたかったりします。
きっと楽しめるはず。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様

ほんと、ビデオクリップ最高ですね。
金沢でのおすすめは、月並みなところですが、兼六園・金沢城・武家屋敷跡・東茶屋街・妙立寺・金沢城・21世紀美術館・尾山神社・金沢県立美術館といったところでしょうか。
近江町市場も有名です。
近江町市場向いのデパート名鉄エムザにある黒門小路はお土産を買うのにけっこういいかも。
スポンサーサイト