TOKIOの会報が届きました。
届いているという噂に、首を長くして待ってました。
で、今日やっと。
転送されてきたから遅くなったのでしょう。
会報の内容がとってもよくって、満足度高いです。
写真もインタビュー内容も凄くいい。
読みでも、見でもあります。
ほんと、TOKIOはかっこいい大人になったなぁと思っちゃいました。
PVとっても楽しそうで、期待が高まってます。

フライデーに長瀬君が載っているという事で、コンビニに。
記事はハリコミ日記で、男友達とショッピングしていたというような内容。
つくづく、こんなところまで写真に撮られて雑誌に掲載されちゃう芸能人って大変だなぁと。
長瀬君のプライベート姿、カッコイイです。

CDフラゲ日だからと、J-stormのサイトをのぞいてみたら、TOKIOのオフィシャルサイトがオープンしていました。
今までもあったページはオフィシャルじゃないのかとか一瞬思ったり。
あ、今までのはオフィシャルページで今回オープンしたのがオフィシャルサイトなのね、などと無理やり納得してみたり。
わざわざオフィシャルサイトオープンとしたからには、これからサイトを充実させてくれるといいなと思います。
サイトの写真の長瀬君、優し気な男前です。

明日、ZIP!で山口君新曲について何か言ってくれるかしら?
