「東京ドライブ」の発売日が近づいてきました。
明日はフラゲ日。
明日にはCDを手にする方も多いのでは。
自分は明日は無理だけれど、あさってには何とかショップに引き取りに行きたいと思っています。
新譜が店頭に並ぶのって、何時ごろなのかしら?
なんだかとてもドキドキします。

今回は、プロモーションもちょっと頑張っているように感じます。
ラジオ番組でメッセージが紹介されたり、雑誌で音楽面のインタビュー記事が載ったり。
今週はいよいよテレビにも登場。

10/30(金) ミュージックステーション 20:00~
10/31(土) COUNT DOWN TV    24:58~
11/1 (日) 魁!音楽の時間      26:30~

録画予約忘れないようにしなくちゃ。
TOKIOのパフォーマンスがいいものになりますように。


拍手&コメントありがとうございます。

>にゃあにゃ様
いらっしゃいませ。
長瀬君はルックス的には若いころから大人っぽかったですね。
TOKIOは、いい感じに自然に年を重ねて、きちんと大人になって年をとっていっている気がします。
それが今のTOKIOの魅力になっていると思います。
