鉄腕DASHをやっとちゃんと見ました。
出張DASH村で北海道のかぼちゃ農家を訪れる、松岡君と長瀬君。
この二人、北海道の広大な大地によく似合うというか映える。
2人が並んで歩いているだけなのに絵になってます。

極甘かぼちゃという事で、長瀬君にはぴったりのお野菜。
ハロウィンを意識しての作物選びでしょうか。
丁寧に工夫をこらし手をかけて作ったかぼちゃ。
収穫後も追熟するなんて…。
高価な野菜ですが、これだけのことをしていたら高くても仕方ないかもと思ってしまいました。

お料理する手元を見ていると、やっぱり手指が綺麗だなーと。
料理の腕も少しずつ上がってきているような気がします。
かぼちゃの生春巻き、おいしそうでした。
かぼちゃコロッケも。
やっぱりスタイルフリーと一緒に食べた方がいい?(笑)
甘党の長瀬君はかぼちゃプリンが一番よかったみたいで。
長瀬君が彫ったハロウィンかぼちゃ、いい出来でした。
長瀬君って、結構細かい作業とか得意な気がします。

DASH島でてんやの説明の時の鼻にフックをかける長瀬君を見て、ほんとにこの人は自意識が低いというかあまりないというか・・・って思いました。
いい男なのに、ああいうことするのに全くためらいがないんですよね。
もうちょっといい男ぶってもいいのにって昔は思ってましたが、今はそれが長瀬智也だと思うようになりました。
でも、たまにはいい男ぶってるところを見たいですけどね。
本当にいい男がいい男としてふるまってくれたら、めちゃくちゃかっこいいですから。
スポンサーサイト