TBSの特番、ひょっとしたらと思って録画していました。
で、長瀬君のドラマはIWGPが取り上げられてました。
ひょっとしたら、0かな~と思っていただけに、若き長瀬君を見ることができて嬉しかったです。
しかし、IWGP、今となってはとっても豪華な顔ぶれ。
磯山Pのキャスティングが凄いです。
そういえば、磯山さん、後日雑誌で、若いキャストを集めたけれど、最初、受けの芝居ができるのは長瀬君だけだったとおっしゃっていたような…。

宮藤さんの脚本と、堤さんの演出が上手くかみ合った、とってもエキサイティングなドラマでした。
私は、最近よりこの頃の堤監督の映像の方が好きかも。
まあ、これは好みがあるでしょうけれど。


引っ越し後、片付けが最後のところでなかなか進みません。
住所変更がまだ全部は終わっていませんし、必要なものを買いそろえることも出来ていません。
なんだかんだとバタバタしてます。
そして、HDDに番組がたまってしまっています。
そろそろ、ちょっとテレビの前に座って番組を見て編集しなくては。
そんな中、長瀬君のラジオだけはオンタイムで聞いています。
1日のほんのわずかの時間だけれど、長瀬君の声を、言葉を聞けるのが嬉しいです。
スポンサーサイト