DASH、後半だけ見られました。
前半は休み明けのお楽しみ。
ガヤ3活躍(笑)のDASH島でした。
たこ釣りをするにしても、長瀬君はわりと黙々と…。
それに対して太一君が、落ち着きがない(笑)。
そこが太一君らしいのですが、こういうの見てると、年齢を重ねても持って生まれた性格ってそうそう変わらないんだななんて思っちゃいます。
アラフォーなのに、何故か中学生のような…。
昨年ダメでリベンジの今年。
たこ釣りは、こらえ性のない松岡君の出現によって、たこ釣りではなくタコ漁になりました。
疑似餌で誘い出して、ヤスで突くという新たな漁法?があみだされていました。
チームワークが生きてます。
太一君が俺たちの理想の・・・と、言おうとしてちょっと口が回らなくなってました。
たこを捕まえることが目的なので、本来とは違う方法でも目的が達成できているのでいいんじゃないでしょうか。
ゆでだこはおいしそうでした。
たこの雄雌の判別法があることをうろ覚えながらも知っている松岡君。
さすがです。
そして、仕掛けの改良を考えようとするリーダー。
たゆまぬ工夫と努力。
人類はこうして進歩してゆくのね(笑)。
長瀬君、あまりしゃべってなかったけれど、タコ漁、頑張ってました。
とりの骨をめぐる太一君とのやり取りにも、なごみました。
5人揃ったTOKIOも見られて、ちょっとSPなDASHでした。
スポンサーサイト