やっと、CD、DVDの整理を始めました。
TOKIO関係からいこうと思っていたのですが、連休に突入してしまったので、夫の宇宙関係のものから。
きちんとラベリングしていないものがあるので、そのラベル作りからやり始めないとなりません。
色々理由をこじつけて後回しにしてきたつけを、この引っ越しを機会に払っている感じがします。
TOKIO関係のディスクもこの後整理します。
整理しながらついつい見ちゃうから時間がかかってしまいます(笑)。

家の片づけを一気にやっているせいもあって、時々、何をどこにしまったのかわからなくなって探すことになったりしてます。
今日は、外付けHDDをしまった場所が思い出せずに、探しまくり。
新しい家に慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
TOKIOはほんと、いい年齢の重ね方だと思います。
チームワークのいい素敵なグループですね。
