通販で注文した収納グッズが届いたので、今日はせっせとCD類の整理。
毎日バタバタしています。
タイトルをきちんとつけていないBLのディスクがたくさんあるので、そちらも整理しなくては。
とりあえずは、市販のDVDとCDの整理をしなくては。
部屋を占拠していた段ボールが、やっと片付いてきました。
明日は、引っ越し業者さんに段ボールを取りに来てもらう予定。
これで少しはスッキリするかな。

自転車でちょっと離れた本屋さんへ遠征。
そこでSLIDERとTVnavi SMILEを購入。
SLIDERを置いてある本屋さんが見つかっただけでもラッキーかも。
TVnavi SMILEは読みごたえたっぷりの記事。
こんなにTOKIOにページを割いてくれるなんて・・・感激です。
そして、メンバーの語る長瀬君の男前なところにうれしい言葉がいっぱい。
東京ドライブに関してのメンバーの会話も、TOKIOみんなでシングルを作っているのが感じられるもので、TOKIOの音楽活動の一端がうかがえました。
新曲披露が楽しみです。
書店の店頭にて、表紙を眺めてTOKIOがカッコイイおじさんになっていることに改めて気づきました。
