DASHでイッテQを駆け足で見ました。
やっぱり、盛装のTOKIOは男前。
グルメコーナー(?)、上手く仕切ってました。
長瀬君、無駄にきりっとした顔を見せるかと思えば、スイーツ男子ぶりを発揮して女子会に参加(笑)もするし、三角巾を頬かむりしてるし・・・。
ほんと、目が離せません。
どう編集すればいいのか、悩み中です(笑)。


引っ越し荷物の整理をしています。
本日、ネットでポチった押入れ収納の雑誌用ワゴンが届いたので組み立てて、そこに段ボールにしまってあった雑誌類やファイルを収納しました。
あっという間にいっぱいになってしまって、これ以上増えたら、もう一台買うしかないのでは・・・な状態に。
でも、何とかおさまりはしました。
娘の本棚にあった、KinKikidsとTOKIOが載った古いアイドル誌もこちらに並べました。
TOKIO記事もあったりするんで片づけながらつい見入ってしまったり。
IMG_1732.jpg
こんな感じの表紙です。
パラパラ見ていて見つかったCMがこれ。
wahaha_001.jpg
1ページ広告。
この曲もつんく♂さんだったなぁと、懐かしく思いました。
メントレのテーマ曲で、ココちゃん時代だったように記憶していますが、違うかも。
とりあえず詰め込んだフォルダ、あとから内容確認して並べなおさねば!

あとはCDとDVDの整理が残っています。
収納グッズが届いたら、そちらに手を付ける予定です。


拍手&コメントありがとうございます。

>みゆき様
SONGSの長瀬君は素敵でした。
つんく♂さんの強さにも感動しました。
桜庭さんで1位になったってことが、当時TOKIO的には少々複雑だったのだと思います。
スポンサーサイト