引っ越しのバタバタで忘れていたんですが、国勢調査!
調査用紙がまだ届いてませ~ん。
このまま、調査されずに終わっちゃうんでしょうか?
調査用紙配布期間中の引っ越しだったからなんでしょけれど、こんなこともあるんですね。
これって、ほおっておいたらまずいのかしら?
気になったので、公式HPを見ましたが、調査用紙が届かなかった時の窓口の紹介は見つけられませんでした。
7日までに提出だそうだけれど、今日届いていないってことは、きっと届かないってことなのかもと、ここに至ってやっと気がつきました。
このままだと調査漏れ世帯になっちゃうのかな。

つんくさんのSONGS、早く見たいです。
早く明日になって、夫が出社してくれるのが待ち遠しいです(笑)。
スポンサーサイト