TOKIOカケル、見ました。
ゲストは東出さん
元ショーモデルだけあって、190cm近い長身です。
この人と杏さんというカップルは、絵にかいたようなモデルカップル。
もし子供が生まれたら、身長とプロポーションは遺伝するだろうから、モデルになれる確率は高そう。
なんてことを考えつつ見てましたが、面白かったです。
やっぱりトーク中心のトキカケは面白い。

美容室でカットされた自分の髪の匂いを嗅ぐ長瀬君。
長瀬君は、バラエティ番組を見ている限りでは、結構嗅覚を働かせることがあるような。
嗅覚ってあまり意識して働かせることはないのですが、長瀬君はそれをしてます。
そして、頭を振り上げて髪の匂いを確認している松岡君。
これもまた、珍しい。
コロコロの話から、長瀬君が猫を飼っているという事がわかりました。
この企画、TOKIOが質問を出しているのですが、ゲストだけじゃなくTOKIOの答えも聴けたりするのが楽しいです。
コロコロを脱衣所で使うという山口君。
それ、いいかもって思っちゃいました。
うちも今度使ってみようっと。
で、長瀬君の猫、名前はなんていうのかしら?

シャワーはどこから?で、足からかけるという事を力説する長瀬君。
心臓に近いところからかけるのはよくないって、確かにその通りかも。
身長が高い人がシャワー浴びるのって、結構大変そう。
背が高いのが不便なこともあるってことかな。

質問自体は大したことないものが多いんですが、その答えやそこから発展させたトークで、今まで見ることのなかったゲストの顔が見られるのが楽しいです。
TOKIOのトーク力も生きているし。
この企画が長く続くように、祈ってます。

それにしても、長瀬君の今の口ひげ、口元のセクシーさが強調されるような気がするのは私だけかしら。


長瀬君のラジオ、始まりました。
とりあえずオンタイムで聞けました。
10分は短いです。
まずは長瀬智也と番組の紹介って感じでした。
次が楽しみです。
スポンサーサイト