引っ越し疲れが出てきています。
とにかく、気を抜くと眠気が襲ってくる。
寝ていたら作業がはかどらないので、体を動かして眠気を追い払ってます。
ただ、集中力と注意力は確実に落ちているかも。
昨日の自分の書いたものを見たら、アサヒをキリンと書いてました。
凄い間違い。
穴があったら入りたいです。

CDとDVDの箱を開けるために、それを収納するケースを買わなくてはならないことになりました。
なんか、いいのもないかしら。
そして、何冊もの長瀬ファイルをしまうための棚も必要に。
これまで、段ボール箱に入れて、こっそり押入れにしまっていたんですが、これだとみる時が大変。
押入れ収納で棚になるものを探しています。
いいものが見つかるといいのですが。
皆さんは、切り抜きなどどう整理していらっしゃるのかな?

明日からは長瀬君のラジオも始まるんで、その声に励ましてもらおうとちゃっかり思ってます。


拍手&コメントありがとうございます。

>みうりん様
TOKIO祭りに追いつけていない感じです。
早く落ち着いてお祭りに参加したいです。
