東京ドライブ、聴けました。
頭から聞くと、CMの部分だけ聴くのとかなり印象が違う。
カッコイイです。
早くTOKIOがプレイしているのを見たいです、聴きたいです。
ライブはまだですか?
メディアでの最初のお披露目はⅯステかな?
楽しみです。
でも、ライブはもっと楽しみです。

嬉しいお知らせが次々に入ってきて、ついていけていません。
とりあえずは、長瀬君のラジオが始まるってことと、明日のWSでTOKIOのCMが取り上げられるらしいってこと、そして、NHKのSONGSに出演して、つんくさんと一人ぼっちのハブラシをコラボするってとこまで把握しました。
雑誌などの把握はまだできていません。
明日はⅯステSPを見て編集しないと、HDDの容量が大変なことになりそう。
CDの予約もしなくては!
あ、スタイルフリーの新CMもチェックしなくちゃ。

拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
お返事遅れてごめんなさい。
21歳のTOKIO、楽しみつつ応援していきたいですね。
