一応引っ越しが終わりました。
NTTの工事も終わり、ついにネット開通です。
LANケーブルを買い忘れていたりしたので、工事翌日にはなってしまいましたが。
今は引っ越し荷物の山と格闘中。
何をどこにしまうかいろいろ考えつつの作業は、ちょっとパズルに似ています。

引っ越す前のマンションは、退去時の立会いで吹っかけてくるという噂の某社。
実は、これまで何度か引っ越してきましたが、ハウスクリーニング代金以外には請求されたことがありません。
それが今回は厳しい内容。
敷金が一部かえっては来ますが、なかなか渋い。
それでも、法外ってところまでではなかったのかな。
で、マンションの壁紙にちょこっと傷がついてしまったので、リペア。
キズになった部分を切って、同じような柄の壁紙シールを着色して張りました。
あんまり目立たなくはなってきてます。
IMG_1729.jpg
あとは境界線を軽く叩いて出来上がりという状態。
わたしの小指も一緒に写ってます。

パソコンを立ち上げてみたら、嬉しいニュースがいっぱい。
テレビもネットも雑誌も見てなかったからなぁ。
色々楽しみです。
スポンサーサイト